paneterria3のブログ

日本語パートナーズ派遣のあれこれ

カンチャナブリ日本語キャンプその1

f:id:paneterria3:20181004155340j:imageバンブンからロットウ でBang  Naヘ

11:50発と言われ、余裕があると思ってたら、なかなか着かない。

もう一人の日本語パートナーズの彼女との待ち合わせの時間に遅れそう😅

時間の読めないタイの交通機関

 

案の定5分ほど遅れて BTSモーチット駅に到着。

とたんに、すごい雨。

さて、最近ミニバス乗り場が新しくできたとか聞いてた。

タクシーのドライバーに、聞いてみる。カンチャナブリにロットウで行きたい。

→ミニバス乗り場に連れて行ってくれた。

f:id:paneterria3:20181004155259j:image

f:id:paneterria3:20181004155335j:image

北バスターミナルの向かい側

カンチャナブリは、Dのチケット売り場

チケット売り場がたくさんありすぎて、聞いた方が無難。 

16:30出発らしく、1時間くらい待つことに。

カンチャナブリまでは、120B

約3時間弱の旅

f:id:paneterria3:20181004155859j:image 

バンコクを抜けると、のどかな風景が広がって、

f:id:paneterria3:20181004155919j:image

もうすぐ、カンチャナブリ

f:id:paneterria3:20181004160343j:image

素敵な夕陽が迎えてくれました。

f:id:paneterria3:20181004160325j:image

無事、カンチャナブリ到着19:00

明日の日本語キャンプの打ち合わせも、できて静かな夜になりました。

#日本語パートナーズタイ6期

#カンチャナブリ